本文へジャンプ


★★★★★★★★★

広げよう!


ジャグリングの輪


★★★★★★★★★




ミクシーのコミュニティ  
   「ジャグリングin大阪☆」のホームページです


楽しい事が広がるのは素敵な事

「広げよう!ジャグリングの輪」を合言葉に練習会や交流会などのイベントの企画をし少しでも多くの人にジャグリングのすばらしさを広めていきたい また、仲間同士の交流を深めていきたいと思っています

始めたばかりで初心者の人、興味があるけどやったことない人も気軽に参加してくださいね!

参加費は「ジャグリングを楽しむ心」です

ちなみに大阪で練習しよう」と言うことなので大阪以外の方もじゃんじゃん参加して下さい


イメージ


初心者や初めての方も安心
やさしく教えますよ!

いつもたくさんの方にお越しいただいています  本当にありがたくいつも感謝しています


ジャグリングin大阪☆

西梅田公園練習会・交流会を

1月25日(土)開催いたします



ミクシーに登録されてない方も、気軽に練習会に参加してくださいね!

参加の方はメールをください,中止のときなどにご連絡しますので!

参加費・施設費は、いただきません!無料です!

笑顔だけ持ってきていただければ道具はお貸しします!
                   
大阪プラスにて「ジャグリングin大阪☆」を

詳しく紹介してくれています!



☆記録☆

東日本大震災の被害にあわれた方に、応援メッセージを作りました!

「東北負けるな!がんばれ日本!」←クリック


2010

7月19日(祝)に毎日新聞社さんの取材を受けました

いろんなスポーツを紹介するコーナーにジャグリングin大阪を

紹介してもらいました
   (7月27日の夕刊に載りました)



↑デスクトップにコピーをして拡大してお読みください!


7/28 関西テレビのよ〜 いドンと言う番組でジャグリングin大阪を

紹介してもらいました、ジャグ阪の活動に、
となりの人間国宝さん

認定してもらいました



とても名誉な事と喜んでいます。みなさんのご参加あってのことと、心からお礼申し上げます



「ジャグ阪の理念です」

○初めての人がジャグリングと出会うきっかけとなる様な集まりで

 あり続けましょう。

○参加者同士が、気軽に教え合い、楽しみながら共に成長しあえる、

 交流って事を、一番に考えた環境作りをしましょう。

○何より笑顔のたえないコミュニティであり続けましょう。


人生日々パフォーマンスって僕が尊敬する人が言ってました

良い言葉だなと感銘しました。

(笑顔で必死に物事をやってると、そこに人が集まり応援してくれる、

そして一体になって楽しみながら作り上げていく。)


勉強も仕事も遊びもすべてこの言葉の中に集約されていると思います


みなさん、夢中になれるものを見つけて必死で頑張りましょう!



注意

練習会・交流会での事故・怪我・盗難等は個人にて保険等を掛け備えてください

当コミュニティは一切責任を負いませんのであらかじめよろしくお願いします


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆














Counter  

広げよう!ジャグリングの輪

広げよう!ジャグリングの輪